スポンサーサイト


第2回ルクスリア杯の事

11月9日に行われた第2回ルクスリアについて
今回は参加人数40人に満たない感じでした。

使用デッキ
白黒緑ライカンフロン

試合形式
ダブルイリミネーション

第1戦目×
対赤青リソリン
自分のライフからVBが2体出てきたり相手のライフからLRが2体出てきたりしました
ライフがお互いに1点になり、自分PS横意外を埋めて最後のライフを取りに行ったらLRが出ました
僕のPSには5000のウェアラビット…負けました
新しい赤青リソリンについてのルールミスがありましたが、気付いたのは帰る前でしたw

第2戦目○
対青白黒アニムス
相手事故る僕捲る勝つ

第3戦目○
対白黒緑アニムス
僕捲る相手捌き切れない勝つ

第4戦目×
対赤黒緑三国志
僕捲る1点目でVB踏んでスタートの山吹が落とされて1点取られる
相手が劉備からの張飛決めてきて劣勢になる。
相手をのライフを1まで削るが耐えられず負ける
黒緑リソリンで三国志を拾ってくるのは強かったですね

戦績は第1回と同じく2-2

サブイベントでトーナメントもやってましたが参加せず
遅刻奴だったベッケンくんとフリーしてサイゼで飯食って帰りましたとさ

今回使用したデッキのレシピ的なアレはまぁ、気が向いたら…w
使い始めて勝ち数増えた感じがするので個人的にはお気に入りです!

記憶を掘り起こす作業が終わって一安心です
今回はここらで終わりです ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:キーくん
ブログと言えなくもないところですが
ゆっくりしていってくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
