スポンサーサイト


第3回綾瀬杯の事

8月にあったZ/X第三回綾瀬(中略)杯について思い出しながら少々
当日は店舗予選に行って無かったので予選からの参加でした

使用デッキ
赤白黒ダブルリソリン

予選1戦目×
対赤黒ブレイバー
4コスバニラが処理できないという事態に陥る
その後もズルズル点を取られていき負け

予選2戦目×
対SDL
相手が早いうちに青黒リソリンを揃え手札入れ替えを始める
シェアトを捲られたりペンギンやダンサーで生き物を叩きつけられる
負け…第2回から何も学んでいなかったことがバレた瞬間である

予選3戦目○
対青単?
後攻だったが序盤から白黒リソリンが揃い中央スクエアを空けることに成功、
IGしたら当たったのでPS開けて攻めていく
相手のIGから生き物が出なかったこともあり押し勝つ


はい、予選落ちでした

ランブルにも参加しましたよ!
使用デッキは予選と同じです

勝率は5~6割ぐらいだったはず…
あづみちゃんとも対戦出来ました!

会場が御茶ノ水だったので帰りは秋葉原でブラブラして帰りましたとさ

覚えてる範囲ではこんな感じだったと思います。
終わってすぐ書けば良かったのにね、まったく…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キーくん

Author:キーくん
ブログと言えなくもないところですが
ゆっくりしていってくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
